2006年05月21日

Daniel Powter 「ダニエル・パウター」

daniel.jpg


       ダニエル・パウター
  Daniel Powter / ダニエル・パウター


あ〜俺疲れてんのかな〜癒される曲ばっか聴いてるし。
くそ〜就活め・・・

James BluntからDaniel Powterにきてしまった。。

そんなことは置いといて。

この人といえばやっぱり「Bad Day」ですよね。
とても切ない歌声と美しいピアノのハーモニー。
癒されるわ〜そうそうPVもけっこういいです。

改めて感じたんですが、俺、ピアノ大好きかも。
気分がすんごい和む。。

他の曲は、「Bad Day」と同じように心地よい気分になります、でももう少し明るいイメージですね。

Amazonで詳細を見る↓
ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
Daniel Powter(輸入版)


『楽天市場』はこちら
posted by ぐうたら坊主 at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 洋楽PICKUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18168876

この記事へのトラックバック

cd:ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
Excerpt: 何も予備知識なしに、ジェイムズ・ブラントとセットでCD屋さんにあった のを見つけて、視聴して買いました。 いろいろ嫌なことがあって、気分がくさくさしていたので、スカーンとした ロックアルバ..
Weblog: 映画・音楽大好き
Tracked: 2006-08-10 12:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。