2005年04月16日

レミオロメン

最近やっと売れはじめた、自分たちの好きな文字をつなげて
バンド名にしてしまったレミオロメンです。

今年の三月にリリースした[エーテル]が売り上げを伸ばしているようですね。

僕が紹介したいのは、そのひとつ前の、デビューアルバム『朝顔 』です。

[エーテル]では、プロデューサーの小林武史の色が強くでているので、
ミスチルっぽくなっていますが[朝顔]は[エーテル]よりもロックの要素が強いので僕は好きなんです。

雨上がり、日めくりカレンダー、電話、フェスタ、すきま風、とさわやかロックな曲がてんこもりなんで聴いてみてください。

remio1.jpg

朝顔 (CCCD)
posted by ぐうたら坊主 at 18:34| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | レミオロメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、新作はやっぱり小林色強いんだね!

かなり聴きやすくなった感じがするなあ。
Posted by creem-soda at 2005年04月16日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2994421

この記事へのトラックバック

ether(エーテル)/レミオロメン
Excerpt: 2005/03/09発売。J-POP。 2ndアルバム。 1.春夏秋冬 2.モラ
Weblog: Heavenly Children
Tracked: 2005-04-20 22:29
×

