2005年04月18日

カラオケ

え〜とですね。昨日のcreem-sodaさんのトラックバックを見て(作ったばっかなのに、もう・・・ありがとうございます)
サイトにいったんですが、僕よりはるかにいいコメントが書いてありまして・・・・・・

もっとがむばらなければぁ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そう、僕の記事は子供っぽいんですね。漢字とかあまり使わないし。
ちゃんと、シャキッとした文体で書かなきゃいけないですね。

・・・・・・はい、大人になります。

では、始めます。

カラオケで盛り上がる歌〜〜〜〜。

カラオケいってもレパートリーがなくてとか、バラードしか歌えないんスとか。
もしくは、洋楽しか知らんから洋楽歌うんだけど、友達は洋楽わからんから盛り上がりませんという人。

こんなんどうでしょう?

まず、セックスマシンガンズ
みかんのうた
歌詞も簡単ですし、これはけっこう盛り上がります。
コツは、みかんみかんみか〜んるんるん、と壊れながら歌うことです。
ま〜結構有名ですかね。

そして、東京プリン

特に携帯哀歌合コン哀歌がいいでしょうね。

どちらとも、自虐ネタ的なものです。
ヒロシのネタに近いですね。              参照:ヒロシのDVD『ヒロシ会
真面目に歌うと尚いいです。 

(あ、あれ。大人?・・・)   
posted by ぐうたら坊主 at 16:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 邦楽PICKUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

