2005年05月04日

(What's The Story) Morning Glory?

oasis2.jpg
   (What's The Story) Morning Glory?
           オアシス
       価格: ¥2,176 (税込)
         



このアルバムについて、なんていっていいのか。

ぼくは、聴き込みすぎで耳が慣れてしまいまして・・・・

コメントがでてきません。

名盤です。

ということで・・・・・・・

「10曲全てが名曲(ほとんどがシングルカットされた)。90年代で最高のアルバム。
メロディーは聴く者の心を瞬時にとらえ、つい一緒に口ずさみたくなる。」

と、そこらで書かれていた紹介文をいただいてみる。

ん〜ま〜確かに。
一枚目と比べてポップ性が強く聴きやすく、
そして思わず歌いたくなるメロディーが最高にいいです。
「Don't Look Back in Anger」なんかはライブでは大合唱ですし。

とにかく、ブリットポップ全開。

最高のメロディーばかりです。

音楽好きなら一度は聴いて欲しいですね。     

         アマゾンで詳細をみる
1.Hello
2.Roll With It
3.Wonderwall
4.Don't Look Back in Anger
5.Hey Now!
6.Some Might Say
7.Cast No Shadow
8.She's Electric
9.Morning Glory
10.Champagne Supernova
posted by ぐうたら坊主 at 22:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | oasis(オアシス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
oasisはこのアルバム以降ちょっと停滞?
そんなことはないのかもしれないけど、
あまりにもこのアルバムが良すぎたという
ことなんだろうと思います。

今回の新しい音は期待できるかな〜
サマソニでは大合唱を楽しみにしてます♪
Posted by creem-soda at 2005年05月05日 09:10
ほんと、今回のはどうなってるのか気になりますね。

ライラのプロモは、のりのりでしたが。
Posted by ぐうたら at 2005年05月05日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

