2005年05月21日

シーザーズ「39 Minutes of Bliss」

caesar1.jpg
39 Minutes of Bliss(In an Otherwise Meaningless World)      
    The Caesars

   価格: ¥1,580 (税込)  詳細をみる

なんか、風邪ひいてるんで、更新する元気なんてなかったんですが、最近サボってたし、やったほうがいいかな〜なんてわけで、いちお更新。

でもコメントする元気はなかとです。ピロシです。

簡単なレビューのみです。

i-pod(アイポット?ド?)のCMで知られるようになったシーザーズ。
僕もそうなんですが。
古き良きロックという雰囲気を感じさせるサウンド。
はじめは、えっ、と思わせるが、聴いていくうちにはまっていくボーカル。
はまったら抜け出せないこと、肥溜めのごとし。(熱があるみたいです。)
このアルバムの中でも一番印象に残るのは、やはり、「Jerk It Out」。
CMに使われただけある。
いや〜アイポットのCM製作者はいい曲選んだよ!

ちなみにこれは、日本盤はCCCD(コピーコントロール)なんで輸入盤を紹介してます。
もし日本盤がよければ、こちら→[日本版](CCCDだよ!!)

※5/24追記 日本盤がCCCDで輸入盤は違うと書きましたが、近くのCDショップにいったとき、輸入盤がCCCDでした。
そこでかなり驚かされたので、少し調べてみました。
確かに、アマゾンではこの輸入版はCCCDになっていません。
たぶんアマゾンの輸入版はUS盤で、他のはUK盤(もしくは他の国)の違いなのかもしれません。
ん〜しかし、このアルバムのCCCDじゃないやつが買えるのはアマゾンだけなのか?

                  アマゾンで試聴・詳細をみる

あ〜でも不安だな〜、アマゾン間違えてねえよな・・・・
・・・ごめん、いちお、書かせて・・・・・・
※当サイトを利用して、いかなるトラブル、不利益、損害があった場合も、当サイトは一切の責任を負いかねます。
1.Sort It Out
2.I'm Gonna Kick You Out
3.Let's Go Parking Baby
4.Jerk It Out
5.Out Of My Hands
6.Only You
7.Since You've Been Gone
8.Crackin' Up
9.You're My Favorite
10.Fun And Games
11.Suzy Creamcheese
12.You Don't Mean A Thing To Me
posted by ぐうたら坊主 at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 洋楽PICKUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3800714

この記事へのトラックバック

The Caesars - 39 Minutes of Bliss
Excerpt: 今年になって聴き始めたバンドの中でも特に私の心を 鷲掴みにしたサウンドをもつのがシーザース(カエサルズではないよ)である。 60年代の幻影がチラつくサウンドは、独特のギターとオルガン、そし..
Weblog: Yeah, I Wait for something "Cool it We won't take that shit" "Good try We don't like it" -Hold on, Yes, I'll be right back.
Tracked: 2005-07-10 20:57
×

