2005年06月08日

ロックの分け方。

よくハードロックとかオルタナティブロックとか、〜ロックっていいますが、実際どう分けてんだかわからなくないですか?

僕にはさっぱりなんですが・・・・・
調べても大してはっきりしませんし。

ま〜こんなこと知ってても、どうというわけでもないんでどーでもいいんですがね。

てか、分けないで欲しい。まぎらわしいんで・・・・・

この前なんか、TSUTAYAで「〜ロックの定番!!」ってあって好きなアーティストが同じくくりになってたから聴いてみたけど、

「全然ちげ〜じゃ〜ねぇ〜かよ!」って感じでしたよ・・・・・
(ただ、よくなかっただけかもしれないけど)

ほんとまぎらわしい・・・・・

posted by ぐうたら坊主 at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4224377

この記事へのトラックバック
×

