2005年08月13日

Franz Ferdinand / Franz Ferdinand

franz1.jpg


   Franz Ferdinand / Franz Ferdinand

    価格: ¥2,394(税込) 詳細




なかなか面白いサウンドのFranz Ferdinand

なんか古き良き時代のロックとか言われているようですが、あいにく僕は昔を知らないんでよくわかりません。

ん〜確かにレトロっぽい。

あとダンサブルなんてアマゾンで書かれていますが、僕としては、THE MUSIC のが踊れる。
ま、歌って踊れることにはちがいないんですが。

そここにひとクセあるサウンドが漂っていていいですね。

彼らはスコットランド出身なんですが、なんていうんでしょう、北欧のサウンドにはこのてのサウンドが濃くでるのが多いんですかね?

少しヌケてる感じのサウンド。

・・・・大好きです。

ぼくとしては、「take me out」「the dark of the matinee」「michael」がいい。
「michael」いいと言う人はあまりいませんが・・・
なにせマイケルですから・・・

               アマゾンで詳細をみる

※試聴できますが輸入盤なんで曲数は少ないです→FranzFerdinand

1.Jacqueline
2.tell her tonight
3.take me out
4.the dark of the matinee
5.auf achese
6.cheating on you
7.this fire
8.darts of pleasure
9.michael
10.come on home
11.40’
12.van tango
13.shopping for blood
14.all for you,sophia
15.words so leisured
posted by ぐうたら坊主 at 00:02| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽PICKUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

