2005年04月17日

レディオヘッド

今回はレディオヘッド

レディオを紹介するにあたって、どのアルバムを紹介するべきか迷ったんですが、
結局、全部紹介することにします。

なぜ迷ったのかというと、作品の幅が大きすぎて、同じアーティストとして
紹介するにははばかるかな〜?と思ったからでして・・・・・

なんで、1stから順番ずつ紹介しますね。

え〜〜〜〜1stアルバムパブロ・ハニー(Pablo Honey)

このアルバムはレディオの中では普通にロックしてます。

普通っていうと変に聞こえますね、アルバム自体すごくいいんですよ。

でも、レディオの曲は、最近かなり・・・サイケデリックっていうんですかね?

電子的?・・・・・かっこよくいうとエレクトリカル?・・・ん?英語あってる?(とても不安)

なので、パブロ・ハニーは普通にロックなんです。

とてもとっつきやすいと思います。一番有名な曲は『クリープ』ですね。

コーヒーにいれるやつです。

・・・・・うそです。

ほんとはすごくかっこいいんです。

実は彼らはこのアルバムに満足はしてませんが、満足してないのは彼らだけで、

かなりいい曲はいってます。

redio1.jpg
パブロ・ハニー(Pablo Honey)
posted by ぐうたら坊主 at 01:42| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(3) | Radiohead(レディオヘッド) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

