2005年08月05日

The Vines / Highly Evolved

vines1.jpg

    Highly Evolved
     The Vines

   価格: ¥2,304 (税込) 詳細


ダークな雰囲気を出しているのになぜかポップに思える。
とても繊細で、メロディアス。
たまにはっちゃけてるところも最高!!

なかなか面白いバンドですね。オレはこういうの大好きです。
シャウトなんかかっこいいし、ボーカルの声がいい。
すごい真似したい。

また時々はさんでくるバラードがグッとくる(この表現古い?)

ほんと全曲いい。

ロック好きなら試しに聴いてもらいたいですね。



           アマゾンで詳細をみる ←試聴できます
曲名
posted by ぐうたら坊主 at 18:18| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽PICKUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

Jimmy Eat World / Jimmy Eat World「ブリード・アメリカン」

jimmy1.jpg
      
  Jimmy Eat World「ブリード・アメリカン」
      Jimmy Eat World

     価格:¥2,432(税込)  詳細

日本でのアルバム名は「ブリード・アメリカン」でいいのかな?
そこらへんはいいとして・・・

なかなか、キャチィーな曲が多い。一曲目の「Bleed American」ははげしめでかっこいいし。
ノリもいいので、普通に聞きやすいし、楽しみやすい。

あと、8曲目の「Get It Faster」みたく、静かなところから、一気に激しくなるのが良いです。

う〜ん、なによりボーカルの声がいいっすねぇ〜
しかもハモるところなんか最高です。

             アマゾンで詳細を見る

続きを読む
posted by ぐうたら坊主 at 22:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽PICKUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

音楽は聴いてますよ。

更新がされずに早何日?

まーそんなことは置いといて・・・・

ネタはたまる一方です。いろんなアーティストの曲をハンパなく聴いてます。

なら更新しろよって話なんですがね・・・・

ASIAN KUNG-FU GENERATION , Jimmy Eat World , The Vines ,

Franz Ferdinand , Maximo Park , the band apart  などなど

まだいっぱいあるんですが、こんな感じのをよく聴いています。

みんなよさげですよ。

つーことで、ぼくは今からテスト勉強しなきゃ・・・
posted by ぐうたら坊主 at 02:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

就職。

このブログとはまったく関係ない話でごめんなさい。

しかも更新してなくてごめんなさい。

なんか、ただ今弱気な僕です。

大学三年になって就職活動を本気で意識させられています・・・・

他にもいっぱい悩みがあるんですが、一番は就職です。

オレとしては音楽業界に就職したい。でも音楽家にもなりたい・・・・

あ〜将来が不安・・・・
posted by ぐうたら坊主 at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

