2005年06月18日

サボってますね。

なんかマジ忙しすぎて更新できてないっすね。

あ〜一日よ、27時間になれ!(笑)

とりあえず、最近はバインズを聴いていたりします。
posted by ぐうたら坊主 at 02:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

Led Zeppelin「Led Zeppelin IV」

redzepp.jpg


   Led Zeppelin IV
    Led Zeppelin

   価格: ¥1,100 (税込) 詳細をみる



ぼくは昔の有名な、ロック好きならみんなしっとるだろ、っていうものはあまり聴かないんですが、しらなすぎるのもいかがなものかと思って聴いてみました。

ということで、レッドツェッペリンで一番有名な(はずの)「Led Zeppelin IV」。

うわ〜知ってる曲ばっかだ〜〜!!
てか全部知ってるし!!
4曲目の「Stairway to Heaven」なんて絶対みんな知ってるし。

ん〜確かに名盤ですね。メロディーもきれいだし、ギターはうまいし。
なんてゆうかロックってこんなに繊細になるもんなんだ、って感心しました。

こりゃ聴いとくべきですな!

             アマゾンで試聴・詳細をみる  
曲名
posted by ぐうたら坊主 at 19:16| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

ロックの分け方。

よくハードロックとかオルタナティブロックとか、〜ロックっていいますが、実際どう分けてんだかわからなくないですか?

僕にはさっぱりなんですが・・・・・
調べても大してはっきりしませんし。

ま〜こんなこと知ってても、どうというわけでもないんでどーでもいいんですがね。

てか、分けないで欲しい。まぎらわしいんで・・・・・

この前なんか、TSUTAYAで「〜ロックの定番!!」ってあって好きなアーティストが同じくくりになってたから聴いてみたけど、

「全然ちげ〜じゃ〜ねぇ〜かよ!」って感じでしたよ・・・・・
(ただ、よくなかっただけかもしれないけど)

ほんとまぎらわしい・・・・・

posted by ぐうたら坊主 at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

あたらしく。

アルバムの紹介だけじゃなくて、ギターの初心者講座的なものでも書き始めようかな・・・
いや、そうゆうの書くと自分もギターうまくなるかなと思って・・・
他人に教えることで学ぶっていうし・・・
練習とかのモチベーションも上がるし。

あと、ipodとかポータブルプレイヤーの比較とか、ヘッドホンの選び方とかも書いてこうかな・・・

う〜ん、夢は広がるばかり・・・・・
posted by ぐうたら坊主 at 22:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

